ユーロ2020


これが見たいためにWOWOWを契約した人、いるよねぇ!?

自分も、か(笑)

いやまて!契約はしていない。

お試ししてるだけや!!!


まー

すんばらしい、最後の最後まで目が離せない試合でした。


例え話、チケットが2,000円としましょうか。

90分で終わる試合よりも延長まで行く試合の方がお得感があるし、そこでも決まらずにPK戦までもつれ込もうなら「ここまで見ちゃっていいんですかオブリガード!!」って思っちゃう。


誰一人として選手のことは知らないし、チームのことも知らないけど、だからこそ純粋に最後まで楽しめました。

たとえそれが早番で、通勤中も、なんなら仕事が始まる直前まで結果か分からなかったとしても、ものすごく見応えがありました。


あー

見てよかった


煽ってくださったスコットランド在住のブロガーさん、ありがとうございました!






(≧∀≦)