はじめましての方ははじめまして。

社不です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


特に何か書きたいからブログ始めたわけじゃないです。

シンプルに某あたおかギルドのサブマス陣アメブロ書いてる方ばっかなので、便乗しようかなと←


まぁただ、書く内容がそんなにないので今回は自己紹介と過去のBANの真相についてサクッと書こうかと(5chで色々書かれてたぽいので笑)


名前:社不(しえると呼ばれることもあります、どちらでもいいです)

所属ギルド:おっぺけ探偵団.どんぐりくらぶ.ং BE STR♥NG໒꒱

年齢:永遠の18歳です。

持ちキャラ:寝落ちぶれいかー(塩).ろろ(歌).翠(術忍)

silver(未定)


まぁこんなもんでいいでしょう(笑)


んで、過去にあった社不垢のBANの話になるのですが……

事の発端は、僕のフレンドのギルメンさんがアニバ会場でどうやらBot行為をしていたらしく…そのフレンドさんからコインを大量に買っていたため、同一人物なんじゃね?って運営に疑われてBANしました。決してR○Tなどをしていたわけじゃないです笑


その後一旦イルーナを辞めたのですが、再度やりたくなったため、アカウントの復旧申請をしてましたが…運営とのやり取りは3ヶ月近く続きました(運営の対応の遅さどうにかならん??)

あちら側からは最初ペナルティの緩和をする気は一切ございませんと取れる内容が来たので、こちら側からアカウントの購入者情報(コイン)や、そのフレンドさんとのやり取りを調べろと運営に伝えたのですが、一向に調べてくれなかったため、やり取り写真等を貼り付けてあげたらすぐ動いてくれましたね💕︎

結果として、別人物ってことがちゃんと認められ誕生日の日にアカウント帰ってきましたね🎂(お詫びはスピーシアの書×5)


長々と話してしまってすみません笑


ここまで見てくださってありがとうございます。

今後も空いてる時にブログで色々書いていこうかと思うので是非見て貰えたら嬉しいです꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆