ちっこい奴 | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは♡♡


今日は2024/06/10(月)


1年ほど前から膝の調子が悪く(膝の内側)

ついに加重するとずっきーんピリピリと痛みが酷くなり

歩くと痛い😣

今日はお仕事お休みしました

整形外科では変形性膝関節症と診断されました

もぉー( ・᷄ὢ・᷅ )痛いことだらけ

だけどさ

こんなのみんなが元気でさえいてくれたら

どうにかできる(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分の管理もしっかりと!!ですね(*^^*)


そして母ちゃんの天使たちは👼

相変わらずみんなワチャワチャやってます😊

命も嬉しいことがあるとクルクル回って𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

母ちゃんを喜ばせてくれますルンルンラブラブ

お散歩だって行ってるよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

母ちゃん足痛いけど💦

そこはどうにかやってます😊






バース何見よる???



ハ、ハ、ハエ笑い泣きバース微動だにせず…



食い物じゃないぞガーン



よっしゃ!母ちゃんに任せとき真顔キリッ



ブハッ滝汗そんなこと言うから空ぶったじゃんか🤣



おまえまで言うな!



そ、そうだえードンマイ✋


1番左上はいい加減抱っこしなさいよ〜のお顔😂

この後抱っこしようとしたら

1人で歩けるもんってスタスタ歩きだす🤣

まったく🤷‍♂️この子は♥️


いつもと変わらない毎日ですラブラブ


いつも読んでくださり

ありがとうございます♡♡