それは飲み物だった… | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは♡♡


これは飲み物なんでしょうか??

なぜ故に飲む⁉️

旨いのか?

それとも健康法なのか?


母ちゃんはある日突然ミニピンバディ🌈の

母ちゃんになってミニピンの可愛さに

メロメロになりミニピン中毒になったけど

ミニピンバースには驚かされることばかり気づき

その中でもこれは驚きと😳爆笑ꉂ🤣𐤔


これとは…シッコしながら自分のシッコを飲むアセアセ

ダックスとは違いシッコをすると

勢いよく両腕の間からシッコが前へ

それをぴちゃぴちゃ飲むのよ〜おいで

初めて見た時はビックリしたわ(๑°ㅁ°๑)‼


冷静に考えると🤔𓈒𓂂𓏸💭

シッコ飲んだそのお口で母ちゃんを

ぺろぺろするのはやめてくれ〜滝汗

あっ!この前は💩もパクリして

叱られると分かってるからパクリしてゴックンゲロー

早かったわー💦

2~3秒の出来事だったわもやもや





ソルくん♥️真似しちゃや〜よ❣️



命ちゃん教えてあげてね😊



飲むかボケ‼️( ˘•ω•˘ )



ちょっとセクシーじゃね!?ドキドキドキドキドキドキ

ジロジロ見〜ちゃお(*≧艸≦)



最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡♡