小さなお客様 | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは♡♡


春のGWに突入された方も

多いと思います

連休は何もしなくてもワクワク嬉しいね(#^.^#)

そんな我が家は前日からサッシの

上の方に綿ホコリだと思っていたアルものをよーく見てみると目

何と😳babyヤモリではないか🦎

昨日から1歩も動かずそこに居たんか🤣

間違って落っこちたら間違いなく

我が家のかわい子ちゃん達の餌食に

なるんじゃないかと💦


意を決してビニール手袋をして

椅子に乗りそぉ~っと指でツンツンして

もう片手の手のひらにbabyヤモリちゃんを

上手く移動させてお外へ解放しました


大きくなるんだよ~って言いながら

放すと柵の間からどこかへ行ってしまったよ😂

このbabyヤモリちゃんは黒っぽくて

シッポが短いタイプの子でしたが

ヤモリちゃんのお顔はかわいい♥️

でも素手では触れないという🤣

逞しく生きて欲しいですね😊






生き物だよ(*≧艸≦)ヤモリ(家守)って言うんだよ🦎



4cm位だったかな



指先がまぁるくてお顔もかわいい♥️



去年はディアがヤモリさんを咥えて

自慢気に母ちゃんにプレゼントしてくれたっけ😅



元気に大きくなって欲しいね😄



それはダメだ😵😣

もうこれ以上は無理です!!



シエラなら落ちてもスルーすると思うけど

なんせワンパクが多い我が家だからねおーっ!



きっと大きくなって姿を見せに来てくれると

思うよ(*^^*)

ガッカリ😔💔しないの笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡♡