頭の筋肉痛…と言わてみた | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは♡♡


今日は母ちゃんのある一日の事を

ちら〜っと書こうと思います(*≧艸≦)


それは仕事中の移動の時の会話の

一部です

2人で移動中

母ちゃん  この前の最終に行った現場で

何となく頭痛いと思っていたけど夜も頭痛くて

薬飲みましたよ〜

同乗者  あ〜もしかしてそれは頭の筋肉痛じゃね?

母ちゃん  ・・・・・・・・・・・

2秒くらいして爆笑🤣

確かになんも考えてないのに急に色々

考えて頭が筋肉痛になっとるのかな🤣🤣🤣

同乗者  そーですよ多分‼️爆笑

そしてこんな会話がツボにハマり再び爆笑

そんな母ちゃんがおかしかったのか

同乗者も爆笑

もう涙で前が見えなかったわ


生まれて初めて頭の筋肉痛って言われてみたわ

でもそれってどーよ!!

んな事ある訳ねぇ〜よ滝汗






滅多にいないと思うぞ(*≧艸≦)



そう!!脳みそどこ行った(・ω・ = ・ω・)??



母ちゃんだって多少の脳みそは

あると思うんだが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



多少の脳みそだからわかり辛いのかなぁ🤔



鼻くそ程度ってかꉂ🤣𐤔



何にでも効く我が味方ロキソニン∩^ω^∩



落ちてるかボケ!!💢笑い泣き



最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡♡