畳にシッコ( ⊙⊙)!! | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは〜


メダ活終わってデッキから和室に入ると

ぎゃあああฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


もう何回目?やられたガーン

誰の仕業だムキー

だけど外には命とバースはずっと居たし

家の中にはシエラとディア


なぜだか父ちゃんがサッシを閉めていた

から外に出たくても出れなくて

わざとした説あり!!




ちょっとーーヽ(`Д´)ノこれ誰がした?




バースはずっと母ちゃんと外にいたよね


白々しい😒秘密にしとったけど
結構やっとるやんけ爆笑


ワザとした説濃厚なシエラさん
やったやろ??


うん  だってディアちゃんとシエラが
家の中いたやん  怪しいー(¬、¬) アヤシイ


分かったから~😅


見てなかったし母ちゃんも悪かった
ディアちゃんだとは思ってないから


そうだね照れ掃除もしたし
忘れような


太陽は充分浴びたから爆笑
イライラもしてないし美容の心配まで
ありがとうよ😊


もう畳の部屋は畳張り替えるしかないか💦
そのうちにねてへぺろ
シミだらけの畳
シッコが濃いと跡が残ってる笑い泣き
水拭きして乾拭きしてペット用除菌スプレー
してまた乾拭き
拭き掃除は二の腕の運動ねっ笑い泣き




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。