手作りササミのオヤツ | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

    皆さんこんばんは照れ


本日は雨降りのため💡そうだササミがあるしジャーキーを作ってみよう🎵
ササミ5本を切ってオーブンで焼くだけニヤリ

匂いにつられリビング~キッチンをウロウロしだしました。






5年前初めて作ったときはシエラとシェリちゃんだけだったね。シエラもシェリちゃんもオヤツと知らず最初『これはなんですか?』状態だったね。恐る恐る食べて美味しくてもっともっとって
たくさん食べたね😋
懐かしいね照れ





ディアちゃんは初めて食べるね。
3月まで仕事していて4月から仕事を辞めてゆっくり過ごしているからもっと早くにジャーキー作ってあげれば良かったねおねがい






お毒味係りは『美味ですぅ~』って言うんだぞ😁





命ちゃんも初めてだね。




命ちゃんバースに取られないように気を付けようね。





味わって食べてね😉






たまにはって失礼なヤツめ❗

それより何よりディアちゃんの爪‼️
母ちゃんの肉に刺さっとる笑い泣き
結構痛いんですが…







この後、ムシャムシャと堪能されましたちゅー



小さく縮んで思ったより少ない出来上がりでしたがチビ達は大喜びで何より☺️

こんなに喜んで命ちゃんは喜びの舞まで披露してくれました照れ

そんなの見せられたらまた作らないといけませんねウインク




最後までお付き合いくださりありがとうございますウインク