どもども。
俺ですよ笑


文字ちっちぇーwww
ま、これで行こうと思いますー。



えーっと
俺は焰ダラーズ所属のもんです!!
っつっても空牙ちゃんにしか伝わらんやろねー;



ええーっと
あかん何書こかー。

あ、
俺なーこのとーり空牙ちゃんに好かれてないねん!
昔はあんなに仲良かったのに…
んでんで
今回はブログから仲良くしようと思ったんやけどな
アメ申削除しよんねん(´;ω;`)
ひどない!?
メールで死ねや変態出会い厨クソ味噌っかすいね
って感じでボロクソ言われてんけどー・・・

誰か癒したってー笑((





あ、せやせや
自己紹介・・・っちゅーかフリースペースってとこに買いたあるとおり
空牙ちゃんのお友達なら大歓迎やで!
それ以外の人は・・・
まぁ、なに。
ぼちぼち仲良くなったらえぇよ笑((






んじゃ
さいならー!