第9節 アウェイ栃木戦 | ゆーよしのブログ

ゆーよしのブログ

ブログの説明を入力します。

栃木まで行かれたアルビサポーターのみなさん、お疲れ様でした。そして栃木FCのおもてなしありがとうございました。

3連敗を喫してしまいました。

監督の目指している理想のサッカーと今のアルビでは凄ーーーく開きがある感じです。
これでは監督、選手両方にフラストレーションたまるだろうな。

ちょっとのシステム変更やメンバー変更では、どうにも変わらない気がします。

思いきったガラッとメンバーを変える。

もう選手が一つ一つのプレーを後がないくらい全力でやってみる。そんな諦めないがむしゃらなプレーがこの泥沼から抜け出す一つの方法かと。

サポが何百人抜けようが、まだ何とでもないだろうけど、スポンサーの取締役達に今のアルビがどう写るのか。
この不景気に少なくない金額を利益から払っている…心配だ。