GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社会不安障害軽度鬱

長男

発達グレー通信制高校卒

大学中退ニート

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 


つづき


京都大学オープンキャンパス

私立高校学校展

この2日間でもう疲労困憊な私無気力


この翌日はまた

三男の大学オープンキャンパス


本当は旦那が行ってくれる

と言っていたのですよ…。

旦那も体調悪しで

動く気配無し…。

首の椎間板の痛みや接待疲れ

ただ酒飲んでるだけだろと言いたいが

仕事の疲れや風邪気味?

37.0という体温を見ただけで

一気に病人になるから真顔


前日からほぼ何も食べてない

寝れていない私がまたまた

付き添い行くことになりました。

今回は大阪公立大学工学部キャンパス


京都に比べれば全然近いけど

やっぱり駅からは少し歩くよね。

暑いしね…

着いたと思ったら

なんだか広々しすぎの大学で

お目当ての建物までの距離が遠い無気力

ようやくたどり着いて説明会へ。

2時間とにかく長い…

話の内容としてはとても良くて

この私でも頭に入ってくるような

おもしろくわかりやすかったけど

体調万全ではないから

腰も痛いしで

早く終わってしかなかった(笑)


三男は貰ったパンフレットに

たくさん書き込みしてました。

この大学悪くはないけどって

感じだったかなニヤリ

何様よ…

その後三男はスキンケア用品が見たい

と振り回される無気力

まわりは家族連れですんごい人たち


お盆ですね


帰宅後熱中症のような症状になり

完全ダウンしました。


家の事とか家族の事とか

一切考えず過ごせる場所へ行きたい

少し休みたい...。