GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退ニート

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生


東京から帰宅し2日後

次は三男京都へ 

こちらは私の付き添い有りです。


前日夜原因不明の熱が急に出た私

久々の熱に焦りましたが…

一晩寝たら下がりましたにっこり

体調万全ではないけど

朝のはよから三男と京都


大学オープンキャンパス

行ってきました。


保護者は基本講義に参加出来ず

待ちぼうけ~

スタンプラリーがあり

10ヶ所回ればグッズ貰えるとか

一人でする元気もなく笑


大学内地図を見ても

迷子になる私無気力

疲れるからじっと座って待つ

しかできない。


京都大学

物理工学機械システム学

の説明と講義に参加。

楽しかったようには見えなかったな…。


何度か大学オープンキャンパス

付き添いで行きましたが…

やはり国公立と私立では

雰囲気が全く違うのねー。


もう京都大学に来ることは

ないでしょうから

良き体験としてニコニコ


5年ぶりの来場型オーキャン

だったらしいです。

人も多かった...


それにしても

大学のグッズ集めにハマる三男

クルトガボールペンが品切れで

各キャンパス探し回って

疲れるわネガティブ

腰痛い雷言ってるのに...


そして帰宅後またまた発熱した
私なのでした…。
翌朝は熱下がってました。
いったいなんなんだ?