GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退ニート

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生


三男7月に1学期の終業式後

毎日午前授業で学校に~

8月に入ってからは夏期特訓で

5時まで授業。

唯一の休みの日曜は

大学オープンキャンパスと

相変わらず何かと忙しく過ごし

やっと夏休みに。

ようやく私もお弁当作り休みに入るニコニコ


しかしながら早速

あわただしく

ひとり旅へ…

ほんの数日しか働いてないが

バイトして貯めたお金で

東京へ行きました。

夜行バス乗ってバス

こちらは反対してたんですよ…

一番の目的は

ネットで知り合った子に会う

だったので…

アンタそれどころじゃないでしょ?

と言ってたら

東京の大学のオープンキャンパスも

あるからと言い

その子も一緒なんだとかで

仕方なく。

1日だけの旅ですがね…

言い出したら聞かない三男

大丈夫かな?


16歳真夏の大冒険です泣き笑い