GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退フリーター

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生


次男4月から専門学校へ

通いだしたのですが

今のところ

休まず頑張ってます。

先週末の朝は熱はないけど

喉が痛くて

寒気したからか

しんどそうにしていて

動きも鈍くて

休む?と言ってきたから

熱なくて休むは

ヤバイんじゃない?

と言ったら学校行きました(^^;

簡単に休むという考え

やっぱりまだ甘い。


けど、最近少し緊張も

ほぐれてきているのか 

ガチガチだった表情も

少し和らいできた。

薬のおかげ?なのかもわからないけど。


そしてバイトもしたいと言ってて

どうしようかと考えているみたい。

頑張りすぎないように

また自律神経やられないように

してほしいものです。


入学からまだ1カ月

次男が

「もう、1人おらんようになった

席もなくなってたし」

「遅刻も欠席も毎回のようなのもいてるし」

って💦

そーなのね驚き

まあ熱意意欲がなけりゃ

なかなか続けるのは難しいモノね💦

まだ次男にはその意欲は

あるようです。

3年間その気持ち持ったまま

頑張ってくださいよ💦