GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退フリーター

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生


母の日ガーベラ

義母には猫好きなので

猫が花束持ってる置物を贈りました猫


実母には買い物ついでに

ビアードパパの作りたて工房で

シュークリーム

実母は花より団子ですお団子

花をプレゼントしても

たぶんきっとすぐに捨てる(゚Д゚)ノ⌒・

 

足の浮腫があるからと

誕生日にフットマッサージ機

プレゼント

したことがありましたが

1年もしないうちに邪魔になるからと

なんの躊躇もなく捨てられました。

そんな人です。

それ以来物はプレゼントしません。


ビアードパパのシュークリームも

いちごミルク味て何もなかったやん

て文句つけられました。

何もないってなんやねん!?


実母は正直好きではないです。

否定から入る

確信もないくせに

何も知らないくせに

決めつけた言い方をする。

自分の話にすり替える…

しんどいです。



私は三男からLINEギフトが

贈られてきましたラブラブ

ハーゲンダッツ爆笑

もらいに行かないとルンルン


私は母としてどう思われているのか…

考えてしまいます。

決していい母ではない

未熟者

もっとアホになりたい

アホはアホなんですが爆笑

考えすぎず思い立ったらすぐ行動

なんでもポジティブにとらえて

行動できていたら

子供たちもこんな風に

なっていなかったのかな…

と思ったりして。

こんなことを考えている時点で

駄目なのよね~💦

場面緘黙症でなかったら

違っていたのかな?

場面緘黙症だったから

今があると考えるべきか?

よくわからなくなってきた無気力



義母はね、とても良い人

なんですが…

健康食品オタクというのか

昔から高い商品買って送ってくる

ここ数年は

ワクチン否定派で

毒素を出すための

よくわからないカプセルに入った

クスリ?送ってきたり… 

それがしつこくて

もうワクチン打ってないし

打つつもりないし

と言っても未だに毒素を出すための!

政府の陰謀だとか…。


もうすぐEBSが始まるから!

全システムダウンするから!

食材等買い込んで‼️と2年近く言ってる。

明日から始まる予定

明後日から始まる予定

と、LINEに送られてきてる…

そのダウンが起こったあと、

日本は裕福になり国民皆

お金に困ることが

なくなるんだって。

それが本当なら嬉しいわ。


XのLINKだけ貼られたLINEが

しょっちゅうきたり

いい加減頭がおかしくなりそうで

通知オフにしました。

正直ウザイ(^^;

何かに洗脳されている。



 おかしな母たちです…。