GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退フリーター

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生


久しぶりの心療内科

行ってきました。

ひとり…

電車乗り換え乗り換えで

1時間程度ですが


朝、というか前日から

気合い入れておかないと

動けないのですよ…。


久しぶり過ぎる

オフィス街の中を

ひとり歩くのはキツイ💦


電車はそんなに

混んではなかったけど

相変わらず

動悸がする💦



次男が学校始まってから

過敏性腸症候群が酷くなり

お腹の活発化状態を

抑える薬を貰って来て欲しいと言われ

私の漢方も無くなったから

ついでに処方してもらいに

行ってきました。


いつも混み合ってる病院

誰もいない

私だけ〜

余計に緊張するじゃないか不安

でもゆっくり話出来ました。


しかし、私の漢方めちゃかさばる



次男の薬も多くて

薬代が高いショボーン

高校生の間は要らなかったからねー。

しゃーなし…


人の多いところはやはり

ひとりでは苦手で

すぐ帰宅しました

疲れた〜タラー