GAMI

場面緘黙症歴有後遺症有

HSP社交不安障害軽度鬱

長男

発達障害グレー通信制高校卒

大学中退フリーター

 次男

中1〜OD不登校通信制高校卒

医療系専門学校1年生

三男

意識高い系の全日制私立高校2年生

 ADHDグレー週1通級指導中学2年生



新年度始まり1週間

頑張りました

お疲れ様。


次男今までの生活と

打って変わって

毎朝7時には起き

8時前には出かけるようになりましたが

これを3年間続けられるのでしょうか?

6年間のブランクがあるので…


早速の授業は

医療系ですが

基礎教科生物数学化学物理英語等

あるんです💦

中学からほぼ勉強せず

通信制高校でも数回のスクーリング

レポート提出で終わってるものだから

ついて行く事出来ないよねー。


こういう教科の先生って

非常勤講師ばかりだから

あまり評判は良くない。

そして1番苦戦してるのが

英語。


一時期英検受けると言って

英単語帳持ち歩いていた時あったけど

英検3級受からなかったしな。


しかも教科書見たら

中身オールイングリッシュ!!

何書いてるんだかサッパリ╮(´•ω•)╭

いきなり英語での質問に

英語で答えなきゃならない

当てらる恐怖心

コレ⬆️が一番にあるから

今までそれから逃げてこれたけど

今回ばかりは頑張って予習しないと。


だから医療系は

かなり努力しないと

ねー💦と、

散々言ってきたんだけど…

話聞いてないからね

現実知ってからじゃないと

わからないのよ

まあそんなもんだろうけど。


けどまた次男の疲れた顔ばかりは

見たくない。

コミュ障だし

誰かと話したのかな?

と気にはなるけど

そこは聞かないでおこう。


とりあえず次男2連休

ゆっくり休んでください。



そして長男

お前は早く動き出せ‼️(`ーωー´)イラッ

朝までゲームして遊んでんなよ‪💢‪💢‪

こんなことなら

無理矢理大学通わせてれば

良かったわネガティブ