GAMI→場面緘黙症からHSP社交不安障害

長男→ADHD&ASDグレー大学中退ニート

 次男→中学1年からODの通信制高校3年生

三男→意識高い系の全日制私立高校1年生

 娘→ADHDグレー通級指導在籍中学1年生


娘さん先週半ばから学校へ復活!しました。

まだ風邪完治してないけど…

熱はないのでニコニコ

とりあえず家の中一人でも

減ると違うよね~。


と言っても家にはデカイ男2人が

常に居ますが…ネガティブ

長男次男。


長男バイト面接月1程度

しか行ってないけど

1月に行ったのはダメで…

2月に行ったのは返事待ち…

それ以外ほぼずーっと家に居る。

友達に誘われ飲みに行くこともたまに

あるけど…

大学やめてもう半年よ?

まだバイトひとつもしてない。


平日は毎日働くつもりで

出来そうな仕事探して面接行ってんだけど

返事がなかなか返ってこないのが多くて

その間に登録制のバイトでもやって

少しでも小遣い稼ぎすればいいのに

全く動き出さない。


次男も同じく…

高校最後のテストも終わり

卒業出来そうですが

長男と同じくいつ寝てるのか

いつ起きてくるのかわからない毎日

ダラダラしています。


先日、次男が入学した全日制の高校の

卒業式があったようで…

長男の時と同様、なんとなく私の中で

モヤモヤ感あり。

いつまで引きずってんだ。私…


医療の専門学校に合格はしたものの

本当にやっていけるのか?

また同じ繰り返しになるんじゃないかと

結局のところ不安しかない。

登録制バイトに登録し

来月からのシフト提出したので

行くようですが。


長男も次男と一緒の

登録バイト行けばいいのに。

はあネガティブ

とにかく動き出してほしい。