フォロワー様限定販売はこちら | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

晴れ

 


早朝ウォーキングは予定通り昨日に続いて、ダイヤモンド孝霊山^^

 

 

めだか広場の最高気温は

36.6℃

米子市の公式気温は

 

 最高気温 37.2℃(12:22)

 最低気温 27.9℃(05:28)

 

でした。

 

 

 

 

いつまで続くんでしょうこの暑さ・・・

ずっと暑そうですね><

もう諦めるしかなさそうです。

 

 

本当ならイベントも終わったことだし、ネット販売(ヤフオク&ブログ)を再開したいところなんですが、あまりにも暑さが続くのでバテ気味でして、現物画像を準備したりする気が起こりません。

 

もし、ブログを見ていただいてるフォロワー様で、ご希望があれば一部限定販売いたします。

無選別となりますが、一応わかる範囲で背曲がりなどは省きます。

品種は以下・・・・今回、各1セット限定(先着優先)です。

 

パーシモンコブラ 10匹 予約済み

・風月 10匹

・ブラックマンバ 10匹

・竜章鳳姿 10匹

・朱光菊 10匹

・妲己 10匹

ミットナイトフリル(漆黒)10匹 予約済み

深紅のデーンモルフォ 10匹 予約済み

・黑天幻龍(変化目個体のみ) 10匹

 

 

 

価格は各1セット1,500円です。

サイズは1.5cm前後(バラツキあるかも)、性別未確定となります。

 

送料(60サイズ)はヤフオクでは1200円ですが、アメブロのフォロワー様は1,000円にさせていただきます。

お一人様2セットまでは同梱可(80サイズ)。

 

お支払いは銀行振込のみ(ご振込確認後の発送)

暑い時期でもありますので、翌日到着地域のみ死着補償ありで、2日以上かかる地域への発送は補償無しとさせてください。

 

ご希望の方がございましたらDM下さいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

『パーシモンコブラ だるま』

 
 
 
一番大きい子は抱卵してました。
 
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオクはお休み中です

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。