明日は猛暑に注意!! | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

曇り時々雨

 

 

早朝ウォーキングは予定通り

天気はなんとか持ちました。

 

 

めだか広場の最高気温は

 

 28.7℃

 

米子市の今現在の公式気温は

 

 最高気温 28.9℃(15:51)

 最低気温 23.9(05:11)

でした。

 

 

 

 

午後4時半頃、激しい雨が・・・

片付けかけてたんですが、動けけません。

 

屋根下の通路も排水路のように水が流れてました。

 

 

完全にに真っ赤なところだわ。

 

5時過ぎには晴れ間が出てました。

 

で、

明日は・・・・

 

 

 

「猛暑時々曇り」

 

 

こんな天気予報ある?

晴れとかじゃなくて?

 

明日は人間だけでなく、メダカさんも注意が必要ですね。

暑さ対策、万全に!!

 

 

 

 

そうそう、

屋外の稚魚の水槽を掃除してたら・・・

 

君たち、誰?

 
なんか可愛いから、バケツに入れときました。
 
 
 
 
 
さて、今日のめだかは
 
『黒魔』
 
 
とにかく「黒く」を目指してる系統。
 
「天鼠」に似てるんだけど、「天鼠」は少しラメが乗るんです。
「黒魔」は真っ黒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次回イベント出店は、

 

 

 

ヤフオクはお休み中です

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数は

 

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。