必ず予約を!! | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

雨のち晴れ

 

 

早朝ウォーキングは、時折小雨が降ってたけど、出かけました。

その後天気は回復して、蒸し暑くなりました。

 

めだか広場の最高気温は

 30.1℃

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 30.2(11:59)

 最低気温 20.7(04:39)

でした。

 

 

 

 

中国地方は今日明日のうちに梅雨入り発表予定だとか。

日曜日は大雨になる恐れがあるらしい。

 

日曜日は、めだか広場にお客さんが来る予定なんだけど、大丈夫かな?

 

昨日の予報では月末までずっと雨だったけど、少し変わってきた感じ。

梅雨でも晴れ間は欲しいよね。

 

 

 

今日の作業。

少しだけ選別。

 

お客様のご希望の品種。

好みの子を選んでもらえるように、オスメスに分けました。

 

 

 

そうそう、
今月から、めだか広場の直売日は決めてません。
でも予約は必須です。
DM(アメブロまたはインスタ)にて、希望の日時を問い合わせいただければ、可能かどうかお返事させていただきます。
 
ただ、急なのはダメです。
老体のため体調の事もあるし、まず飼育場を片付けないといけないし^^;
最低でも3~4日前までには予約をお願いします。
 
ボツボツと予約を頂いてるんで、重ならないように予定を組んでいます。
必ず日時の確認をお願いいたします。予約無しは対応いたしません。
 
 
 
 
 
今日のめだかは
 
天鼠系の子(3cmサイズ)。
 
新たな掛け合わせに入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次回イベント出店は、

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。