オサレなカフェでランチ~ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

晴れのち曇り

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

 

 

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 25.4

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 23.7(11:01)

 最低気温 11.4(05:49)

  でした。

 

 

メダ活は、昨日頑張ったんで、今日は餌やりのみ。

 

 

 

 

帰省中の子供のリクエストで、

ランチは「GOOD BLESS GARDEN」の1Fにあるカフェキッチン「ON THE TABLE」へ。

 

 

 

カフェキッチン「ON THE TABLE」の入口

 

カフェの入口、入ると・・・なんだ?これは?

 

噴水?滝?・・・メチャ派手なライト・・・。

 

カエルの置物。

値札が付いてた。そこそこお高い。

ネットで調べると、「CRAZY GARDEN」と言う、クレイジーなセレクトがコンセプトの世界的にも珍しい種類を豊富に取り揃えた観葉植物・多肉植物の専門店なんだそうです。

 

「クレイジーな・・・コンセプト」・・・どうりで、理解できた。

 

 

 

カフェ自体はその先にありました。

 

米子に似合わないような、オサレな空間。

 

他のお客さんも居て、天井しか撮れませんでしたが(笑)。

 

 

 

「ふわとろオムハヤシ」を注文。

まずサラダとスープが来ました。

なんと、丼ぶり鉢ぐらいあるボールに入ったサラダ・・・これ、単品で頼むサイズでしょ?

 

想像以上に美味しかったオムハヤシ。

米子の某有名なとこのオムライスよりもこっちの方が美味しい。

 

ちょっと贅沢してドリンクも注文。

たまには良いよね。

 

久々に、また来てみようかなと思えるカフェでした。
 
 
 
 
 
さて、
今日のめだかは
 
『黒蝶バタフライ』
 
今シーズンの親たちも素晴らしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

米子めだか、初のイベント出店です!!

 

5月4日(土)10時~15時
岡山県北メダカLINKフェス

出品者はまだ増えるかも・・・

 


 

ヤフオク出品再開しました!!

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。