明日からシーズンらしくなりそう | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は

 

晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り

 

桜の絨毯・・・とまではいきませんが、散り始めてます。

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 16.8

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 13.5(14:34)

 最低気温  2.6(06:05)

  でした。

 

朝は冷え込みました。

まさかの2℃。

先日、室内からめだか広場へ移動したメダカの中に、横になってる子がいて・・・

 

11時過ぎには普通に泳いでました。

あ~良かった。

 

 

 

実は昨夜、

茨城の大学に行ってる娘が帰ってきてました。

お友達3人連れて。

 

4年生になって、ラスト1年と言うことで、友達と卒業(?)旅行とでもいうのかな?

一昨日は倉敷観光、昨日は鷲羽山ハイランドで遊んだみたいです。

 

昨夜は我が家に4人でお泊りだったんですが、今日はレンタカー借りて米子周辺の観光した後、そのまま帰るみたいです。

行きは飛行機で来たみたいですが、帰りは夜行バスだそうです。

 

お土産頂きました。

 

「きぬのまゆ玉」・・・茨城県の和菓子のようですね。

早速頂きました^^

 

 

 

今日は晴れたんですが、予報通り気温はあまり上がらず・・・

寒いので、外作業はほぼ無し。

容器を1個追加したぐらいです。

 

明日からは連日20℃超えの予報。

やっと屋外シーズンらしい気温になってきました。

さぁ、これからですね。

 

シーズン始まるよ。

 

 

 

外構工事も少し進みました。

この状況だと、土間コンは来週以降ですね。

来週天気は微妙なんだけど・・・

 

直売20日スタートできるかな?

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは、

 

 

『雲州三色』

 

 

難しい・・・

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。