予定が大幅にズレそうなんだけど・・・ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は

 

 

晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

でも寒かった。

出発前の気温が0℃

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 14.8

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 12.0℃(15:52)

 最低気温 -0.3℃(05:59)

  でした。

 

今日は天気は良かったのですが、予報通り気温はさほど上がらず・・・

明日は17℃まで上がる予報ですが、朝から雨のようです。

 

なかなか本格的に外でのメダ活が進められません。

そのせいで、室内(秘密基地)の水槽&容器が空かず、ヤフオクのストック用のスペースが確保できずにいます。

今シーズンは予定が大幅にズレそうです。

参ったな><

 

 

 

 

 

昨日の朝は、雪がうっすら積もってましたが、さすがにもう降らないだろうと・・・・

今日はシエラのタイヤ交換しました。

タイヤが重い・・・・

 

夏仕様になりました。

 

 

 

午後3時すぎ、

相方とくーちゃんと歩いて墓参り。

帰りに堤で小休憩。

冬の間にまた毛が伸びました。

暖かくなったらまたカットしますよ、自前で。

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは・・・

 

 

『神剛(かみがた)2024』

 

今年1月~2月生まれの子たち(2cm前後)。

大き目の子を掬ってみました。
まずは動画で。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。