落とし物回収 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は、

 

曇りのち晴れ

 

 

朝ウォーキング、

雲でほぼほぼ覆われてました

でも、雲の隙間から、ちょっとだけ顔出したお天道様。

 

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 15.8

 

今日の米子市の公式気温は

 最高気温 12.8℃(12:53)

 最低気温  5.7℃(05:29)

 

公式の最高気温は12.8℃でしたが、めだか広場は15.8℃。

屋根がポリカ波板なので、日が当たれば気温があがります。

これが温室ならメチャ上がるでしょうね。

私には温室は管理できないような気がします。

 

 

 

 

 

今日は倉庫の片付けとかしてたら、メダ活はほぼ出来ませんでした。

 

メダカ用品の片付けも少しはしたのですが・・・・

画像はほとんど100均のメダカ用品。

100均バケツもありますね。

 

 

今年もセリアとかの100円ショップに、

かなりお世話になったわけですが、

と言う気もしてきます。

 

 

 

 

 

今日の一匹は・・・時間切れのため無し。

 

 

 

 

産卵床は入れてるんだけどなぁ~

今日のメダ活・・・底の落とし物のみ回収です。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は、

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。