歌い初め、そして歌い納め | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は、

 

曇り時々晴れ

 

 

朝ウォーキング、

雲が多いんだけど青空も見えてます。

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 12.6

 

今日の米子市の公式気温は

 最高気温 11.0℃(13:07)

 最低気温  3.9℃(04:36)

 

でした。

少し寒さも和らいできた感じです。

 

 

 

 

今日は、

相方とカラオケに行ってました。

これまた数年ぶり。

最後にいつ行ったか思い出せない・・・

以前は割とよく行ってましたが、コロナ渦になってからは全く行ってないはずなので、3~4年ぶり?

 

当然今日は、

今年になってから初めてのカラオケ・・・言わば歌い初めです。

 

そして、

たぶん今年最後なんで・・・歌い納めですかね。

 

市内の「快活CLUB」へ

いつの間にか”シニア割引”が利用できる歳になってたわ(汗)。

まずは無料サービスのアイスクリームやドリンクをガブガブ飲みながら・・・・

 

懐メロ大会の開催です^^

久しぶりのカラオケ、音程ハズシまくりでした><

お昼はどこかで食べるはずが、時間延長したので、

カラオケしながらの「油淋鶏炒飯」^^

 

と言うようなことで、帰るのが遅くなりました。

メダ活無し・・・・

声も、ちょっと枯れ気味。

 

 

 

 

 

今日のめだかは・・・

 

管理ネーム

『暗黒フリル(仮)』

 

過去画像です。

 

次世代もだいぶ育ってきてるんですが、まずはヒレが伸びないことには・・・話にならない。

 

果たして、親を超える子が、出現するかどうか?

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は、

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。