最高記録達成・・・と、『華楽-VARIATIONS』 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

月末なので、早めの投稿です。

 

 

 

 

今日は、
 

晴れ

 

 

朝ウォーキング、

久々の日の出(7時5分ごろ)。

 

 

今日のめだか広場の最高気温は、

23.8℃

 

米子市の公式気温は

 最高気温 22.1℃(13:33)

 最低気温  8.4℃(06:28)でした。

 

 

 

まずは月末恒例の歩数のまとめから

 

 

10月は

434,618歩で、

ひと月の歩数としては、記録をとり始めてからの、

最高記録となりました🎉🎉

 

 

 

1日平均は、14,019歩

 

今月も目標(1万歩/1日)クリアしました(^O^)/

冬がやってくるまではガンバリマス。

 

 

 

 

 

先日、塩水から真水に替えて漬けてた「柿の葉」

一部の容器に投入しました。

全部に入れると、足らない気がしてきたので、後日また採ってきます。

 

 

 

 

 

今日のめだかは、

 

 

ハウスネーム

『華楽』(からく)

 

 

「華楽」のバリエーションは2系統。

 

「華楽」と「色付き華楽(仮)」

 

 

画像は「色付き華楽(仮)」

 

 

 

 

「華楽」は和墨RLFのブルーアイなのですが、F1では体色が薄くなる傾向がありましたので、ブルーアイのF1に、黒っぽい和墨をかけてみました。

結果、だいぶ改善された感じがします。

 

 

「華楽」F2

2cmサイズ(生後2ヵ月)

まだ小さいのでスケスケですが、ノーマルアイの同サイズの子と比べてもあまり変わらないので、良い感じになるのではと思ってます。

 

 

 

 

「色付き華楽」F2

2cmサイズ(生後約2ヶ月)

こっちも良い感じになると思う。

 

 

「華楽」の体色が薄いままだったら、「色付き華楽(仮)」の方をメイン(華楽として)に進めようと思ってましたが、なんとかなりそうなので、「色付き華楽(仮)」の方の名前を決めようかなと思ってます。

 

 

候補としては「華色(はないろ)」とか・・・・

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。