「天魔」改め「龍夢(りゅうむ)」 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

今日は雨、時々曇り。

午後からちょっと晴れ間もあったり。

 

腰の方はかなり良くなって、普通に歩けるようになったんで、早朝ウォーキング行きました。

 

 

 

めだか広場の最高気温は27.3℃

米子市の観測所公式気温は

 最高気温 27.9℃(14:36)

 最低気温 21.7℃(08:56)でした。

 

 

昨日出来無かった水換えもやりました。

水が透明だと、なんとも気持ちが良い。

でも、3日もするとね・・・

まぁ仕方ない。

これがメダ活っちゅうもんです。

 

 

姫睡蓮の花が咲いてました。

こっちも。

花を見ると、「らんまん」を思い出す・・・観てる人しかわからんでしょうね。

 

朝ドラです^^

 

 

 

さて、

今日のめだかは、

 

「天魔」改め

 

『龍夢』(りゅうむ)

 

 

どうやら天魔めだかさんと言う方がおられるようで・・・

ならばと『龍夢(りゅうむ)』に変更。

これまたありそうなんだけど、まぁ、あったらあったでその時にってことにします。

ハウスネーム候補の名前はいくつか考えてあるので・・・・

 

約1ヵ月前の今回の画像の個体↓↓

 

現在↓↓ 2cmちょい。

だんだん形になってきました。

 

お腹は・・・餌与えすぎですな^^;

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。