【ほとんど曇り】成長の早い天界めだか | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

昨日、天気は下り坂と書いてたけど、今日はほぼ曇りでした。

10時過ぎにパラパラとしたけど、それだけ。

晴れるか、降るか、はっきりしてほしいんだけど、明日も曇りの予報です。

 

台風も来てるみたいだけど、どうなんでしょう。

一応、めだか広場の簾などは紐でブロックにくくりつけれるようにしときました。でも大風が吹けば耐えられないでしょうけどね。

皆様のところも、何も被害が出ないことを祈ります。

 

 

春に生まれた針子たちが、成長してきました。

5月に生まれた「天界」

生後2ヶ月ですが、すでに卵を付けた子も・・・・早すぎです。

 

その子を撮ってた画像が思いのほかボケてたので動画で。

 

 

天界は選別するほど数がいないので、とりあえずこの子たちで採卵し、次世代で選別出来るように持っていきたいです。

 

 

 

 

 

今日は早朝のウォーキング(単独)と、夕方の散歩(くーちゃん)に行きました。

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

↓↓↓応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますm(__)m