【ミニ四駆】ジムニーワイド | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

<通院>

 

昨日は4週間ぶりの通院。

心筋梗塞で救急車で運ばれてから、3ヵ月経ちます。

やはり心筋の一部が壊死してるので、心臓の働きも100%には戻らないみたいで、今後も無理は出来無さそう。

自分でも、脈が乱れてるのがわかったり、疲れやすくなってるのを感じています。

これでは遠出して車中泊とか、まとまったダム巡りにも行けそうにありません。

 

まぁ入院中、覚悟はしてたので・・・・・生きてるだけでも良しとしないとね。

 

退院した後、家で出来ることと言うことで、プラモデルを数個買っておりました。

今日はその中から・・・最初に作ったタミヤが出してるミニ四駆。

あ、塗装はしてないです(汗)。めちゃ素人です^^

 

<小さな愛車シリーズNo,25>

 タミヤ 1/32

 #22 スズキジムニーワイド

 

ミニ四駆 ジムニーワイド

3代目ジムニーシエラのJB33~JB43がモデルのようです。

 

ミニ四駆 ジムニーワイド

セットの内容はこんな感じ。

接着剤が不要と言うのが、素人には助かります。

 

1時間後、出来ました(笑)

ミニ四駆 ジムニーワイド

 

ミニ四駆 ジムニーワイド

 

ミニ四駆 ジムニーワイド

電池があれば走ります・・・走るはず・・・?

やっぱり、最低グリル周りや、ルーフレールぐらいは塗装必要ですね。

 

あと、接着剤・塗装不要のスナップキットや、バリバリに塗装が必要な昔ながらのプラモデルも購入していますが、仕事が忙しく、まだ手つかず。

このまま、お蔵入りか・・・・・・

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村