こんばんは☆


またまた 間が空いてしまいました💦

沖縄最終日です。

よろしければ またお付き合い頂けたら嬉しいです。😊🎶

沖縄では 綺麗な花が咲き、風も爽やかです。







そして、北谷にあるアメリカンビレッジへ〜😊🎶


なんだか テーマパークのようです。


沖縄ガラスや雑貨屋さんなど どこを観ても

飽きないです。


蛍ガラスのピアスを一つ買いましたー♪






そして 沖縄に来たら絶対に飲みたい❗️❗️

と思っていた、ルートビアと

A&Wバーガーを🍔😊




ルートビアをまずいただきます!

ハンバーガーは普通に美味しかったのですが、


ルートビアって……


今まで口にしたことのないお味です💦

表現が難しい…😅💦

食のリポート…

ちょっとムリ…😥

でも 全部頂きましたよ😁🎶


残念ながら もう帰らなくてはならないのが

寂しいです。

飛行機の窓から……


ポツンと一軒家などを必死で探してみる…🤭



そうそうあるものではありませんね😅💦

中継の空港は中部国際空港(セントレア)です。


この日も沖縄から出発が遅れたので、

空港内を散策することが出来なくて、

残念ながら、北海道行きの飛行機に乗らなくてはなりませんでした😥💦

さよなら名古屋……😥



新千歳空港に降りると…


寒い〜😱💦

20℃以上もあった沖縄から

北海道は なんと❗️❗️2℃ですよ💦

慌ててジャケットを取り出して着込みます。


そして北海道もようやく春です。

白樺がなんとも北海道らしいです💕

(この日はまだ4月上旬です。)

ヤシの木🌴が一本もありません😥


そして〜昨日です。

 北海道は今は桜が満開で 

まだまだお花見🌸ができますよ💕


昨日は 音更〜帯広などをドライブして来ました。

それは また今度〜🤗


それでは 皆さま 

お付き合い頂きありがとうございました。

お休みなさい〜🌙