こんにちは〜♪



やっと北海道も春満開🌸
花達がその可愛らしさを競い合うかのように
一斉に咲き始めました🌷💐🌼🌸😊💕



嬉しい季節です♪



GWは一日だけお休みがありました。

ちょうど 新ひだか町の桜祭りがひっそりと
開催されていました。

新ひだか町の桜は芽吹いたばかりの牧場の緑と
ピンク色の桜の花のとのコントラストが
ホントに綺麗なんですが……



この日は、新ひだか町を通り越して
浦河の優駿ビレッジ アエルに行って来ましたよ🤗〜🚗💨

浦河の桜祭りは今年は中止だそうです。
ていうか……

桜祭りって毎年やってたの??❓って
毎年 桜祭りが開催されていたのは知らなかったです〜😅💦



だからでしょうか?
新冠〜新ひだか町までは少し渋滞しましたが、
新ひだか町を過ぎてからは
車はとてもスムーズに行くことができました🚗🎶





アエルまでの道はこんな感じで、
桜のトンネルみたいです♪



もう少しで満開かな?🌸🌸🌸🌸🌸
この日は5月4日 (火曜日)です。




駐車場もガラガラです。
車を降りて歩いていると
可愛らしい鳥のさえずりが聴こえてきます。

顔を上げて見上げてみると…
ん❓❓❓


君だったのね〜😊
こんにちは🎶
可愛い〜😍💕💕💕





まだまだ 山には雪があって、
公園の木々も 緑が芽吹きはじめたばかりです。







この子達も見つけた❣️❣️❣️

あめんぼとおたまじゃくし😊

あー楽しい〜🎶🎶🎶



おたまじゃくしなんて何年ぶりに見つけたかな〜❓

清々しい景色を存分に堪能して、
美味しい空気をたくさん吸って…


また 明日から頑張りますよ〜🤗


皆様♪

いろいろ大変なこともあるかと思いますが、
お身体に気をつけて頑張りましょうね (^^)v


それでは また〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*