まだまだ | ラストダンスは私と

ラストダンスは私と

ブログの説明を入力します。


時々
素敵な人に出会って
ドキッとすることがある(´-┃



・人のミスを見付けても
ただ黙ってフォローしている人

・悪口を絶対に言わないと決めている人

・目の前のことを迷わず受け入れ
一生懸命な人

・疲れたと言わない人

・いつも朗らかでポジティブ思考な人

・どんな時でも相手を思いやれる人

などなど
   



この歳になっても
ハッとすることがよくあって


私はまだまだなんだな…
と思うキョロキョロ



ふと気が付くと

周囲の人を思いやっているようで
自分の思いだけで動いてしまって
いることがよくある汗

そして反省する




人生はいくつになっても勉強だな
と思う


まわりにそんな人達がいることは
財産だと思って感謝しなければ




そして少しでも人として成長して
思いやりのある人間になりたいにっこり