動物園 | ラストダンスは私と

ラストダンスは私と

ブログの説明を入力します。


石川動物園に行ってきました音符


思ったより
こじんまりした感じはありましたが

動物園全体は清潔感もあり


動物達も
のびのびしている印象でしたキラキラ3







ゴロンと
ひなたぼっこの動物たちラスカル


ゆっくりと時間が流れる園内

見ているだけで
肩の力も抜けていく感じ


動物の
無邪気で無防備な姿が大好きですheat+kira*



ただ
檻の中に一人ぼっちの動物たちは
みんな放心状態だったな…泣き


たとえ
喧嘩ばかりでも


一人より二人
二人より三人がいいな


ふと、そんなことを思った私でしたえへへ…



手招きしただけで
そばに来て座り込んでくれた
オランウータンのブロトス


彼にも
早くお嫁さんが来てくれますようにらぶ②





眩しいくらいの
お日様の下

気持ちがよくて
何度も深呼吸した(´∀`o)


いい気分転換になりました音符