セルフネイルとお買い物 | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日はたまごかけご飯の日はてなマーク


あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?




ないですねビックリマーク


普通に炊きたてご飯に醤油垂らして混ぜたたまごかけるだけ


んで、味付け海苔あったら袋に入ってる段階でぐしゃぐしゃにしてかけるかな~


最近食べてないけどな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




日本ハムファイターズ、日本シリーズ優勝おめでとうございま~すクラッカークラッカークラッカー




優勝セール行ってきた音譜音譜




お客様感謝dayの5%offで買おうと思っていたスヌードが安く買えたービックリマークビックリマークビックリマークniko*nyaha*




他の物も買えたー音譜音譜音譜音譜







マフラーよりスヌードの方が楽なんだよね




何年かぶりで普通の手袋買った




嬉しいなぁ 普通の手袋(´v`)




今までずっと工事でもしそうなゴム手袋しか使えなかったんだよね




力ないのに車イスこがなきゃビックリマークだったからね~



電動ありがたや✖②




さてさてセルフネイル




ハロウィンネイル最後ですね









凝った割にはぱっとしないネイル↓



蜘蛛の巣とか魔女、お城なんですが…










今しているのがこれアップアップ





途中で飽きてツイードネイルに挑戦







やっぱりへたっぴなのでした。





オマケ