オータムフェスト | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日はコスモスの日


そんなのあるんだね!?


薔薇の日とかひまわりとかもあるのはてなマークはてなマーク


コスモス、今年見た?




見たよビックリマーク車窓から


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう





昨日は街中病院の通院




電動車椅子で地下鉄に乗って行って来ました




通勤電車は不安だったけれども




早め時間であれば大丈夫そう




良かったo(〃^▽^〃)o





車の改造終わったんだけどね







大通公園でオータムフェストという食のイベントをやっていて




ビール呑む気満々だ(笑)




もう介助はいらないけど一人は寂しいので身内と一緒に






持っているのは牛タン串





うま~~馬馬馬馬





次にホタテ焼き食べました(画像なし)








TVで見たお店の蒸し牡蠣





特大二個のはずが…特大売り切れでして、しかも蒸したてではなくて…




残念(´・ω・`)






そしてドイツビールの味比べ!?








たくさんの種類から四種チョイス




全くわからないから お奨めで





どれもうま~~馬馬馬馬





好きなの買っておいでー と札束渡したら









盛り合わせになったようです







そんだけ~~~♪