初詣 | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行かない

初詣  行かれましたかはてなマーク




私は体調が悪くなってからは行ってません




北海道だから雪あるし




大概階段あるし無理だってビックリマーク




せいぜい神社の前を車で通りすぎるだけだってビックリマークむかっ





神社もバリアフリーにしてください(笑)










そんだけ~~~♪

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~