リリー乙女のトキメキ (ダイヤモンドリリー  ネリネ)
       花言葉 輝き   華やか  又合う日を楽しみに  箱入り娘

いつもは入らないスーパーで買い物して、テナントの花屋さんで 
 リリーと ふと目があって
   売れ残りなのか、580円 で買えた!  安いほうですね?!

  一週間ほど、楽しませてもらったわ照れリリーさんスター花
リリーを生けていたら、ピンポン鳴って
うちの横の駐車場に契約駐車されている若いママでした。
(注 私の駐車場ではありません笑)
「3月に引っ越しするので、お世話になったので、これどうぞ」って。
高そうなチョコレート菓子✨
なんで下さるのか?の意味が、 時々3歳位の男の子連れて個性的なベンツ
を出し入れにこられ、その時に人懐っこいその子と、ひと言ふた言話す。

そんな感じなので、恐縮しましたが、その方の苗字も知らなかった。
恥を忍んで、
「ホントに失礼なんですが、お名前も知らずで申し訳ないです」って、
苗字を聞きました。
30代前半位の、髪の色も派手で メイクがかなり凝っていて、
上から下まで、例えば  その日はルイヴィトンで統一されていて
エルメスの日や、グッチの日もあったような……

ブランドづくしって、ダサいって言われたりするけど
この華やかなリリーさんは、垢抜けているのです。
ブランドに揺さぶられる着かたじゃなく、ブランドを
なんと着てやってるんですよ❕
かっけぇ〜❕❕リリーさん!! ちゃんと子育てして
自分自身のプロデュースも手抜きせず、どうどうとした
生き方!
こんな変なオバサンにも優しいし(笑)
ダンナはんも 垢抜けていて…

来世は、あんな風になりたいニヤリ







↓ふらっと入った 喫茶店☕
右のアイスコーヒー☕のカップも、左カップ&ソーサーも、
清水焼らしい。

棚にも  (とうあん)の作家さんの清水焼 ↓


↓このレトロな喫茶店


今日の  ミニパフェ✨  これくらいのサイズがいいわ