『今度、東京遊びに行くんですけど先輩会えますか?』





と言う嬉しいメールで





専門学校の後輩の薫ちゃんと(左手奥)





友達の声優さん目指してるヒロちゃんと(左手前)





右手奥が薫ちゃんの中学生の時の後輩の子(名前聞くの忘れた(^。^;))





と新宿でランチしました(^w^)





ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_1441~01.jpg







みんな凄くいい子たちで




お土産までくれました(*^o^*)






ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_1511~01.jpg





福岡の『岬峠もち』(*^o^*)




よもぎ大福につぶあん入ってる感じの味でした♪♪




ランチを、韓国料理屋で豚のプルコギ定食を食べたんですが




辛すぎて(辛いの食べれない(;_;))




プルコギ、辛いって知らなくって




定食のご飯の量じゃ食べきれなくって、お水3杯お代わりしても辛いので





そのお店で、峠もち一口でつまみ食いしました(>_<)お店の人すみません(;_;)





私は炊飯器でチョコケーキをみんなに作って配りますた(^w^)





トークの内容は
私、この服もこの服も先輩にもらったの♪



とか




このバック、半額の三千円で買ったの(*^o^*)





とか安く服買った自慢してましたら




お会計の時




全部おごれないんだけど



三千円だしましたら



『先輩いいですよ!!』




みんなお金出しちゃいました(;_;)




『先輩!先輩!』




と薫ちゃんが言うので



『先輩じゃないよ!』




と強く言ってしまいました(>_<)




早く美味しいもんご馳走できる様にするからね☆★




また、東京に遊びにきんしゃいね★:゜☆:゜