今日は、早稲田大学に渡辺えりさんが来ると言うことで見に行きした(^∀^)ノ





早稲田大学、初めて行きました☆★





ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091211_1827~01.jpg






腹ごしらえ♪♪





早稲田大学の近くの、湯気で窓が曇ったお店



軽食&ラーメン
『メルシー』にて☆★



店員さんが『ラーメンの方はどなたですか?』



と呼び掛けられると




『ボクゥ~』



と言いたくなりました(^w^)





味は、醤油味の昔懐かしい味



400円♪




プライスです♪♪






そして、等々生の渡辺えりさんが登場!!




難しい平和についての講話だったんですが




えりさんはどの大学生よりも顔が大きくて、舞台映えしてて、オーラのある方でした(*^o^*)





マイペースな話も、凄く面白かったです(^w^)





時間が無かったので、えりさんを見て会場を後にしましたが




大満足でした(^w^)





今度、舞台『えれがんす』





ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091211_2038~01.jpg





大好きな八嶋智人さんも出てらっしゃるので
見に行きたいなぁ~★☆