バイト仲間から頂いたクッキー♪♪


ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091125_1703~01.jpg





電話の受信バイトをしているんですが、男性の方が


『女の子で食べて下さい(^w^)』



とくれました(^∀^)ノ




男性もいたんですが(^_^;)





いや~女の子はお得だなぁ~(*^o^*)





その後、バイト終わって帰りの女子4人でパクパク食べました(*^o^*)






ありがとう天羽君(くれた人)☆★





そして、新宿東口にある美味しい屋台の今川焼屋のチーズ味を








ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091125_1855~01.jpg






ウマス(*^o^*)






これは今川焼の中に固形のチーズを入れて焼いたシンプルなものなんですが、とても美味しいんです(*^o^*)カスタードは売り切れてました!!
売り切れごめん(;_;)





今日の夕飯のラストは






ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-091125_1917~01.jpg





私の大好きなセブンのお惣菜シリーズ

『肉じゃが!!』




お化粧しました(^w^)





女の子は化粧で化けれるからこれまたお得ね(^O^)



イヤ??お得なのか(^。^;)




肉じゃがこれまた、ウマス♪♪




味は、お母さんの味そのままでした(*^o^*)





今日は、食べてばっかりね(^。^;)




コメントありがとうございました(*^o^*)