ワハハ本舗のβ(べー)ちゃんと、パシャ☆

ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391217.jpg



ホリプロの元同期です(^∀^)ノ





そして、帰り一緒に帰って頂いたザ・アンモナイトさんとパシャ☆






ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391218.jpg




とっても、優しいお二方♪♪いつも私のネタの話を聞いて下さいます(*^o^*)





そして、私もパシャ☆

ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391219.jpg




OLの出勤みたいと笑われ(笑)





こっちで撮ってみよ!!とパシャ☆






ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391220.jpg






消火器の前で何カッコつけてんだか(笑)





コメントありがとうございました(^∀^)ノ