ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391211.jpg

私の今晩の夕食の1つでもあります、焼き芋です(^w^)





好きな食べ物ベスト3に入るくらい、大好きです(*^o^*)





秋ですね~体重少し増えました(^w^)





今から、ウォーキングもかねてネットカフェに





ネタ作りに行ってきます(^w^)





ネットカフェで前回、熱々の熱湯(シャレじゃないです)こぼして結構ヒドイ火傷をおってしまいましたので





ネットカフェ行くの軽いトラウマなんですが



ネット見たりしないとネタ作れないんで(^_^;)





いやいや行ってきます(火傷した同じ店に……安いから)(^w^)





今日は東京、散歩するにはたまらんいい気温♪♪





でも、自転車とかバイクとか多くて




ぶつかりそうになる(;_;)





これ以上、怪我はや~よ~(;_;)