ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391181.jpg
私、光で頭ハゲてるみたいになってんな(^。^;)




『白い巨塔』と『3年B組金八先生』のDVD見ました(^w^)





金八先生が
『SEXとは~』
と連呼されてたので





『エ~(^。^;)』






と思いながら、見てましたが





『白い巨塔』が、シビアな内容の分(金八先生もシビアな題材扱ってましたけど)





『金八先生』は、アットホーム過ぎるくらいにクラスのみんながいい人で





大人のドロドロと




子供達の純粋な気持ちと




2パターンが楽しめてよかったです(^w^)





そして、DVD見た後に一緒にお茶したこの人





ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391183.jpg





パスタにかける粉チーズを、食べようとしてんのかな(^_^;)





大人(もうすぐ29才)と子供(気分は十代)の狭間で、揺れ動いております(^_^)v