ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390814.jpg
福岡の専門学校の仲間で集まりました(^∀^)ノ





みんなそれぞれの道を進んでて、後ろの左から3人は劇団をやっていて、男3人で一緒に住んでいるらしい(^w^)



仲がいいような、気持ち悪いような(笑)




後ろの右の男の子は、東京に住んでた時に福岡から上京する私を大変お世話してくれました(;_;)部屋探しとか!!





私の隣の子は親友で、今晩泊めてもらいます(^∀^)ノ




その隣の女の子は、お笑いが大好きな子で私の活動を一番に応援してくれてる人(*^o^*)





みんな、最後に私が話し始めるといっせいに期待の眼差しで私を見て




全くオチが無い話をしたので……





『というオチがない話(^。^;)』





とゴールの見えない会話をしてしまい……





最後、微妙な空気で宴は終わりました(;∇;)/~~





みんな!!今日は集まってくれてありがとうね(^∀^)ノ




今度、東京来る時はもっと成長してますよん(^w^)




あと、コメントありがとうございました★☆