ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390810.jpg
帰って来た~(;∇;)/~~





寝ずに朝一の飛行機に乗ったので、飛行機の中で爆睡でした(*^o^*)





福岡、平日だからあまり人いないなぁ~





蒸し暑いなぁ~♪♪




福岡の大丸に海軍みたいな人がたくさん居るな~と思ったら





警察の方がオーケストラで演奏の準備をされてました(^w^)





素敵(*^o^*)





今から、友達の家で寝させてもらうので(どんだけ寝るんだよ(^。^;))友達が働いている博多座まで100円バスで向かいます( ̄∀ ̄)




100円で博多から天神までぐるぐるどこでも行けちゃう……





観光には持ってこいざます(^w^)






福岡の人に道を聞くと両隣から教えてくれます!!




100円バスで、降りるところが分からなかったので





『博多座はどこで降りればいいですか?』




と優しい浅香光代さんみたいな素敵なマダムにお伺いしたら、隣にいた大和田伸也さんそつくりの方も話しかけてきてくれて!!




本当に迫力ある感じで




『川端(中洲のこと)で降りるとよ!!次よ!!』




と教えてくれました( ̄∀ ̄)





優しい人々も素敵(*^o^*)