ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390760.jpg
お客様、ノーゲスト(誰もいない(^。^;))
の様子★





ので、だんだん睡魔がおそってまいりました(^_^;)






……が、起きました(*^o^*)






今夜はネタ作るために徹夜だわ~★☆




そして、夜ご飯ベーグル半分だからはお腹減ったわ~(^w^)





さすがに夜のバイトはメガネかけれません(;_;)




昨日の朝、ライブの前に台所でコンタクトつけてて流しの排水口に、流しちゃいました(;_;)




昨日はコンタクト片眼だけつけて、ライブしました(>_<)





目が見えないと、ず~と夢の中にいるみたいでぼ~としてしまいます(^。^;)






昨日のライブは夢見心地だったわ(^w^)





そして、バイトにはコンタクトを購入して現実に戻りました☆★