ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390747.jpg
お客様から頂きました★☆





私のお誕生日プレゼントという事で、ビール缶をいれる樽型の入れもの♪♪





その名も
『ビールDEごきげん!』♪♪





これはビール缶をセットして、持ち上げると『ぐっといって飲むよ~』

と音声が出て、




飲んだら『ハイ、ハイ、ハイ、ハイ…』



と一気コールをしてくれて




飲み干したら
『いい飲みっぷりだねぇ~』




と音声で褒めてくれる(笑)





本当に一人暮らしにはもってこいざます(*^o^*)





私ビール飲めないんですが(>_<)
酎ハイ買ってやります(^w^)






本当にプレゼントありがとうございました(;∇;)/~~




そして、コメントもありがとうございました(*^o^*)
ライブ見て頂いて、すぐコメント頂いて……本当に感謝ですね!!
あと、『もっこりパラダイス』も見て頂いてありがとうございました(^w^)