ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390730.jpg
ライブはサンミュージックのぶっちゃあさんがプロデュースされている
色んな事務所の芸人さんが出演されていた
『お笑い音楽祭』でした♪♪





モノマネあり、歌あり、コントあり、漫談あり、マジックありのとても素敵なライブでした(*^o^*)





本当に子供からお年寄りまで楽しめるライブでした(^∀^)ノ





打ち上げにも参加させて頂いて、本当にたくさんの芸人さんとお話でき、私のネタをやり散らかして
ぶっちゃあさんにご挨拶して帰りました(;∇;)/~~






ライブを見るのも、芸人になる原点に戻れて素敵ざました(*^o^*)
本当に素敵な時間をありがとうございました☆★





そして、ネタ見て下さった芸人さんや、打ち上げの席にいらっしゃった方々達もありがとうございました(^∀^)ノ