ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390720.jpg
焼き鳥屋行って→バーに行って→
珈琲貴族エジンバラ(高級喫茶店)に行って(*^o^*)





紅茶飲んでますわ(^w^)




そして、女性の方(小林さん)にず~とネタの相談をしてましたわ(^。^;)





小林さんお仕事早いのに朝までありがとう(^∀^)ノ





寝てないのに、頭紅茶のおかげでさえてきましたわ(笑)





でも、帰ったらメイク落として
速攻寝そうだけど(笑)






いろんなイマジネーションが浮かんできましたわ(*^o^*)




そして、コメントもありがとうございました♪♪